スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを始めてみました。

はじめまして!(知っている人はどうも!かな)RAPと言います。
ニコニコ動画でガンシューティングのプレイ動画をUPしています。
動画も長い事UPし続けていますのでこれを機会に更新報告用にブログを作ってみました。

ブログも初めてでわからないこともありますが、
とりあえず動画に関する事やガンシューティングの事
いろいろゲームに関する情報とかぼやきとかやっていこうと思います。
それでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わあい!

■RAPさんのブログを発見したよー トリガーハッピーのLUIさんと並んで、ガンシュー方面で有名なプレイヤーのRAPさんのブログを見つけたよー。 ゲームだらけの日誌(RAPさんのブログ) http://rapsan.blog136.fc2.com/ お二人に負けないように頑張りたい…のですが...

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんにちは~

どうもこんにちは。KRTさん(三十路)と申します。

ガンシューを始め、バカゲー・クソゲー・マイナーゲーの類の動画をUPしています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8329270
http://www.nicovideo.jp/mylist/14196296
http://www.nicovideo.jp/mylist/12897759

RAPさんのガンシュー動画、いつも拝見させて頂いてます。

タイクラ3最高難易度の1コインクリアはいつ見てもウラヤマシス…。

ガンシュー動画、楽しみにしてます!
お互いに頑張りましょう!
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。