

レイジングストーム その4

最後のステージをUPしました。


このステージは壊すと敵を全滅できるオブジェクトがたくさんあるので
結構気に入っています。いろいろと忙しいステージですけど。
一回目の仲間を助けるところは敵が邪魔するのでよく失敗するのですが、
今回は運がよかったです。
これでレイジングストームは終わりです。次にUPするのは決まってるんですが、
まだやってる最中なのでちょっと先になりそうです。
というかBHDCなんとかしないと(汗)
では、

コメントの投稿

非公開コメント

巨大戦艦のビームまで防げる盾SUGEEEE

レイジングストームの動画UP乙です!

このゲームのラスボス、あまりにデカすぎて、なんか「THE 地球防衛軍」みたいになってますよね(笑)

んでもって、そんな地球防衛軍のラスボスクラスの巨大戦艦のビームを余裕で防げる盾…。

なんて奴なんだアルファ1(笑)

新作とバイオハザードダークサイドクロニクルの続き、期待してます!

(あと、もし可能でしたら、レイジングストームの家庭用モードの動画も是非…。)


自分のほうもいくらか動画をUPしたので、もしよろしかったら見に来て下さい。

ビンラディン射殺ゲーム「Bin Laden Liquors」 プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12767895

バーチャコップ(Windows版) プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799389

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド(Windows版) プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12813343

PS2版バーチャコップのサイトOFFプレイも、ノーダメージクリアを達成したら公式のマイリストの方にUPしようと思います。(達成できるかどうか分かりませんが…。)

コメ返信

>KRTさんへ

ロングレッグといいちょこまか動くかにロボットといい
このゲームのボスはやたらスケールがでかいですよね。
ストーリーモードにもそんなボスがいるんでしょうか、
ちょっと楽しみです。

やっぱりパソコン版は画質がいいですよね。
というか連射スゲー!!
ボスがかわいそうに見えてくる(笑)
というかビンラディンってwww
どこで手に入るんですか?
そんなゲームは?

エリザベスのバーゲン2割引~♪

どうもです。

僧帽筋と三角筋と上腕三頭筋と後背筋が悲鳴を上げてる今日この頃です。

バーチャコップの練習を継続していますが、敵配置はだいぶ覚えたはずなのに、初級中級でミスりまくり、首肩腕が痛くて上級でスタミナ切れ…と散々です…。

体力向上のために、ジムに通ったほうがいいかなぁ…とか考えてる今日この頃です。

RAPさんは何かトレーニングみたいな事はやってますか?


●PC用のガンシュー

PCのガンシューは、家庭用よりも高解像度でプレイ出来るのが良いですよね…。

PC版バーチャコップとHODはライトガンが使えないので、マウスでプレイせざるを得ないのがアレですけど…。

しかし、ハンドガンゲーやスナイパーゲーに連射装置を使うと、本当にカオスなことになりますなぁ…。(遠い目)



●ビンラディン射殺ゲーム

これですね。
http://www.owencounty.org/binladenliq.swf

同時多発テロがあった頃(ちょうどFLASH全盛期で、ドラサイト系が流行ってた頃ですね)にプレイしたゲームで、グラフィックが非常に良かったのが印象深かったです。

最近、尖閣衝突ネタの不謹慎ゲームのプレイ動画をUPした後、ふとこのゲームが懐かしくなったので「bin laden liquor」で探してたら見つかったのでプレイしました。

このクオリティでマトモなガンシューを作ったら凄い物になったかもしれないと思うと、すごく残念というか何というか。

(誰かこのクオリティでリーサルエンフォーサーズもどきを作ってくれないかなぁ…。)

今度は、ブッシュの靴投げゲームのプレイ動画を上げてみようかな…とか考えてたりします。
http://www.sockandawe.com/flash/shoetinggallery.swf

ただ靴を投げるだけなので、ビンラディンのガンシューに比べるとつまらないですけど…。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
