ガンシュー動画を2つUP

今回は一気に二つUPしました。



デッドストームパイレーツは二人協力前提みたいな感じだったので
ゲーセンでは一回もやったことないんですが、、さすがに家庭用だと
一人でもできるみたいです。それでいいのかは別として、、、
それにしても、、舵のアクションはなんとかならんかったのかな、、

バイオハザードですが、主コメでも言ったとおりしばらく更新を一時停止します。
いろいろと他にUPしたいもの増えてきたので、そっちを優先しようかと思います。
と言っても結構長い期間Upしてなかったから変わらんけど(笑)
UPを再開するときはまた連絡します。

では、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

UP乙です!

デッドストームパイレーツうp乙です!

ガンコン3の舵取りアクションはどうなるのかと気になっていたんですが、まさかガンコンごと回すシステムになってたとは…。

やってる様子を想像するとえらいシュールだ(汗)

しかし序盤から敵配置がえげつないですね…。

「前から大量に襲ってくるところをひょっこり横から」とか、「耐久力のない大量の敵と、耐久力のある敵1体とのコンビネーション」とか…。

まぁ、そのぐらいの「殺しどころ」がないとガンシューは面白みがなくなるってものですが…。難易度最大だと、その殺し方もえげつないんでしょうね…きっと…。

今後、どんな「殺しどころ」が飛び出すのか、楽しみですね…。

今後の動画、期待してます!
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR