スポンサーサイト


ニンジャアサルトとHOD その1

プレイ動画を2つうpしました。



久々のアケガンシューです。
といってもこれは家庭用にあるんですけどねww
でも個人的にゲーセン版の方が画質が綺麗だと思います
(まあ、動画を見た感じわかりづらいですが、、)
ちなみに2Pでプレイしているのは1Pは照準がずれているからです。
そして、ニンジャアサルト
これはあることをしたいのですが、その前にまだ出していない
紅蓮編と群青編をプレイしていたほうがいいと思い
プレイ動画を出してみました。
紅蓮は攻撃力が高いから多少楽だと思ったんですけど、、
油断しまくってしょうもない所でダメージを食らっておりますww
とりあえず先にニンジャアサルトを優先にうpしようと思います。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、ブラックです。

初代HODとは、なんと懐かしい・・・。と言っても三年ほど前(09年)にドンキホーテ太田店の近くにあったボーリング場(一階)のゲーセンでプレイしたのが最後なんです(しかも血が青紫?)。翌年(10年)からSS本体とガンコン、HODを購入し、プレイしていました。
現在ゲーセンが潰れたかと思いきや車で通りかかった際、二階に移動したように見えたのですが・・・(一階にあった頃はHODと共に初代タイクラもあり、そのタイクラの筐体が外から見えたため)。あれ以来寄っていないので、まだ設置されているかは不明です。

当時セガのゲーセンにあった大型が印象に残っています。とはいえ、初プレイは今から11年前、当時小六。最初の二人同時救出は片方失敗、橋での救出も失敗、檻の開け方が解らずゾンビを狙い打って二人共救出失敗と・・・、失敗続きでしたが、何とかチャリオットまでは倒せました。あれから筐体を見つけ、余裕がある時にプレイし、腕を磨いたものです。

ニンジャアサルトも、何度かプレイしていましたが、結局クリアしたのは家庭用でした。ザコはどこを撃っても同じダメージのようですが、敵の猛攻が・・・、家庭用オリジナル版にしか登場しない敵で本当に忍者っぽいのが出てきてちょっと吹きました(ぇ

長文失礼しました。
では

コメ返信

>ブラックさんへ
お久しぶりです!青紫の血が出る筐体もあったんですか!?
見てみたかったです。私も小学生の頃プレイしていました。
初見の頃は下水道の所で死にましたww
その後2,3回プレイしてなんとか戦車の所に
たどり着いたのですが、弱点が全然わからず
あっさりとやられました。
ニンジャアサルトですが家庭用オリジナルのステージ
はよくごり押しをしています。敵の攻撃が激しくて
とても命中率とか気にしていられない
特にはあの忍者をどうにかしたいものです。
それでは、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
