初代 HOD その2

ステージ2をうpしました。


さて、2面です。この筐体どうやらイージーに設定しているみたいので
サクサク進みますね。とはいえダメージは食らいますが、、
基本的に自分は動画の様なルートを通るのですが、他の人は
やっぱり最初の辺りで下に降りたりするんでしょうか?
なんか下のルートは難しいとイメージを持ってるんですが、、
ちなみにおまけですが、、まあ早い話コンティニューしようとしたら
三脚が邪魔してなかなかコインが入らず時間切れになったんですww
やり直そうとは思ったのですが、あの辺りから人が増えてきたので
やむ終えず中止にしました。
なので、次から別ルートの映像はないです。すいませんが
ご了承ください。 それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔は下ルートへ行ってましたが、着地寸前にエビタンに切られるのは明らかな初見殺し。SS版購入時は下へ行かずそのまま進み、エレベーター(?)で下へ行きました。
ハングドマンは、高得点狙いならデビロン(コウモリ)を全滅させる方法があるものの、少し面倒?タイマンになった時はやたら撃ち込んでました(無駄打ち多し?)。
研究員を投げる敵は、初見びっくりして撃ち遅れでもろに喰らったことが・・・。本棚に隠れていた研究員も、偶然見つけたのにあろうことか誤射してしまいまいた。
SS版だと本棚は一発で壊れますが、下の辺りを打つと本棚を貫通し研究員に当たるという仕様・・・。
あと、樽やドラム缶を投げるゾンビ(ベントリー)ですが、初プレイ当初、顔が「ガッ○石松」に似てる?と思ったことがありました(ぇ
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR