ニンジャアサルト群青編 その1

またニンジャアサルトをうpしました。


今度は群青編です。主コメでも言っていますが群青は
防御力が高いので飛び道具とかの攻撃を食らってもあまり
減りません。これで紅蓮の能力を足したら最強になるんですがねww
とはいえ、もう全てのステージが出ているので
もうイベントぐらいしか見所がない様な気もします。
というかなんで近道を知っているんだろう?(そうでもない様な)
それでは、、

※コメ返信
>ブラックさんへ
研究員を投げる敵は完全に忘れていて普通に撃ってしまいました。
自分も初見のときは撃っていたような気がします。
本棚の所も最初はなぜか敵が出てくるだけ撃って
研究員は助けませんでしたww(敵しか出ないと思ってた様な)
言われてみれば確かにガッ〇石松に似ていますねww
今気づきましたよww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
お久しぶりです。今では大型筐体も見かけなくなりました。
昔はゲーセンいったら必ずあったんですけどねえ、、
どっかのデパートにあるとは思うのですが、
私も初めの頃はボスに付く前にやられましたし
ひどい時は人質撃ちまくって
館に入る前に死んだ時もありましたww
何故あんなことに、、
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR