

HOD4 VHその1

動画をうpしました。


というわけでHOD4です。ゲーセン版の時は
スコアとかはあんまし気にしないでプレイしていたのですが、
どうやらクリアランクでEDが変わるらしいので
(ゲーセン版のは最下位らしいです)
すこしでもいいEDにするためにスコアを気にしてるように
してます。
それにしてもオーバーキルの時も思ったけどよく照準が
ずれる、、何回カメラの位置を微妙に調節したことかwww
ちなみにボスの口に手榴弾を入れるとトロフィーがもらえます
(口を塞いで近づいているとき)
それでは、、、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HOD4 VHその1】

動画をうpしました。【ニコニコ動画】PS3版The House of the Dead4難易度最高でやってみる。その1というわけでHOD4です。ゲーセン版の時はスコアとかはあんまし気にしないでプレイしていたのですが、どうやらクリアランクでEDが変わるらしいので(ゲーセン版の...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
ありがとうございます!
隠し部屋の宝物庫は家庭用が出るまで
知りませんでした。
(てっきり最終面だけかと思っていたのですが)
クリアランクにスコアも関わってるみたいなので
行っておいて損はないと思います。
追加要素と言うよりは一部のゲーセンで
稼動してたHOD4 SPが入っています。
(クリアした後の後日談みたいです)
では、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
