スポンサーサイト


HOD4 VH その3

ステージ3をうpしました。


ライフを取って、やられて、ライフを取って、やられるを
繰り返していくうちにボスにトドメを刺されるという、OTL
おまけでマジシャンの人形(1000点)の所ですが、取ろうと
すると左の小柄な敵に確実にやられるのであまり取ろうと思わないんですよね
というか3面はずっとあの敵に苦戦しています。たまになかなか倒せなく
切られてしまう時があるので、、カゲオもなかなか厄介です
ちなみにおまけでもボス戦がありますが、単純にノーマルとハードの
違いという感じで出しております。(ゲージの減り具合がちょっと違いますし)
と、それじゃ味気ないのでいろんな編集しているわけですがwww
何卒ご了承ください、、
それでは、、、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HOD4 VH その3】

ステージ3をうpしました。【ニコニコ動画】PS3版The House of the Dead4難易度最高でやってみる。その3ライフを取って、やられて、ライフを取って、やられるを繰り返していくうちにボスにトドメを刺されるという、OTLおまけでマジシャンの人形(1000点)の所...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
