デッドストームパイレーツ その2

デッドストームパイレーツの動画をUPしました。


初見の時「自分で舵を操作しろ」が出た時はゾッとしました。
照準調整がグダグダだとまったく舵がきかなくなりぶつかりまくりです、、
それにしても海賊物=大イカ(大ダコ)は定番なんだろうか?
なんか某海賊映画を思い出すし、、、

また一週間ぐらいで次をUPします。では、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

UP乙です~

どうもです。

デッドストームパイレーツの舵取り操作、マジで厳しそうですねぇ…。

舵取りアクションを見るたびに例の音声が脳内で再生されてしまう自分はあのゲームのやりすぎだと思った今日この頃です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12669217

デッドストームパイレーツのプレイヤーの連射も、シンクロ連とかだったら強くなるのかしら?

1回しかプレイしたことがない(「アリス・イン・ワンダーランド」の3D版を観に行った時に1度だけプレイ)から、手連射でも連射速度が上がるのかどうかを試してなかったんですが…。

あと、あの敵のサイトを見るたびにロストワールドジュラシックパークを思い出してしまいます…。

マジで移植してほしいんですけど、あれってスナイプショット必須ゲーなのに照準遅延がひどいから、画面上に照準でも表示されない限り、キチンとスナイプショットをを決められる自信がありませんorz

質問

はじめましてー。いつもアップされる動画拝見してます。
ベリーハードこんなに厳しいのですね…。

すみません、差し支えなければ過去にアップされたゲーセン動画、どこの店舗で稼動していたものか教えていただくことは可能でしょうか?実際に動いているところに遊びに行ってみたく。特にエビルナイト…遊ぶ前に消えてしまったので

コメ返信

>KRTさんへ
サイトで言えばレッツゴージャングルも確か同じような
サイトの出しかたをしてましたね。あれはさすがに
移植してくれないとプレイする気にならないですね。
というかこのデッドストーム自体がレッツゴージャングルみたいな
感じに見えてきます。難易度高いし、後半の面とか特に、、

> ZWAN さんへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
稼動しているゲーセンですが、
近いうちにブログの記事にしようかと
考えていましたので、ちょっとお待ちください
大分昔にUPしたのもあるので現地に行って
確認しないといけないので、
それで言うとバーチャコップ3がなくなっていました。
BGMでかいからすごいよかったのに、、

No title

おおお、再確認までいただいたうえで…ありがとうございます!
動画の続きもまとめ記事も楽しみにしておりますー

ガンシューの音、結構控えめなこと、多いですね…
近くに音ゲーとかあるとほとんど聞こえません
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR