エヴィルナイト パート2

またアケガンシューを撮ってきました。


ずっと前にうpしたエヴィルナイトを2丁拳銃でプレイした動画です。
2丁拳銃自体あんましプレイした事がないのでちょっとグダっておりますww
ちなみに言えば前回の動画とそのおまけそしてこの動画で
ステージセレクトのABCの全部のルートを通っており
EDも前回とは違う内容となっていますし、、音声のほうもちょっとは
よくなっているかと思いますwww

さて、突然ですが(ツイッターにはいいましたが)
明後日の14から三日間また九州の方へ旅行に行ってこようと思います。
(そのためHOD4の動画が上げられそうもないので
急遽上げたのですが、、、)またゲーセン巡りもするつもりなので
珍しいゲームがあったら報告しようと思います。
それでは、、、、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エヴィルナイト パート2】

またアケガンシューを撮ってきました。【ニコニコ動画】ゲーセンのだけどエヴィルナイトを2丁拳銃でやってみる その1ずっと前にうpしたエヴィルナイトを2丁拳銃でプレイした動画です。2丁拳銃自体あんましプレイした事がないのでちょっとグダっておりますwwちなみ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
どうもです!今回はハンドガンなのでポンプ式じゃなく
画面外を撃ってリロードとなっております。敵が固いのは
おそらく二人プレイになってるからだと思うのですが、、
貫通弾が一発で聞いてよかったです。
恋人も女帝もベリーハードにした途端、地味に硬くなるので
参りますOTL こうなると一回ダメージ喰らって
ランクを調整したほうがいいみたいです。
斧男もスコアを気にしなければ腹ばっかり撃てばいいんじゃない?
と思うのですが、どうなんですかね、、、
後おまけに関しては編集段階で「これいけるんじゃない!」と
勢いでやってるので、、それで考えると次の動画とか
もっと(いろんな意味で)変なことになるかもしれませんがww
できればそこもよろしくお願いします。
(すいません、なんて言っていいかわからないですww)
では、、長々と失礼しました。
プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR