エヴィルナイト2丁拳銃 その2

どうもです。先週まで鹿児島に旅行に行ってきました。
DSC00124_convert_20120621221023.jpg
↑(指宿にある最南端の駅だそうです)
とはいえ台風接近&大雨のせいでかなり濡れてしまいましたが、、
本当は佐多岬にも行こうと思ったんですが、こんな状況で行ったら
危ないと思ったので行くのは断念しましたOTL
いずれはリベンジしてみたいと思います。
さて、動画の方もうpしました。

今回は一気に三面までうpしています。
道中の部屋で鍵がありましたが、あれを取るか取らないかで展開がかなり
違ってきます。というか貫通弾で倒せない敵が多い!
ほとんどの敵が突然現れるのにこれはキツイ!特にガイコツの顔の
変な触手で攻撃してくる敵とかかなりやばいです(わかりづらいね)
次回も一気に最後までうpする予定ですあのラスボスは
ハンドガンが通用するのか、、、
それでは、、、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エヴィルナイト2丁拳銃 その2】

どうもです。先週まで鹿児島に旅行に行ってきました。↑(指宿にある最南端の駅だそうです)とはいえ台風接近&大雨のせいでかなり濡れてしまいましたが、、本当は佐多岬にも行こうと思ったんですが、こんな状況で行ったら危ないと思ったので行くのは断念しましたOTLい...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
ただいまです~!ズボン以外はww無事に帰って来れました。
ハンドガンの場合は画面外でリロードですが、
そんなに遅く感じてなかったですね。というか
自分がリロードに手間取っていましたが、、、
ダメキャンが不可能は自分もそう思います
一応撃っていたら怯むんですけど弱点自体ない様な
気もします。(ひたすら撃ち込むのかな、、)
BIG3でしたらガンコン3のほうがプレイしやすいと思いますよ
バイオのほうはどうしよう、、一応Wiiのほうを持ってるので
手を付けるのは先かもしれないです。
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR