ゲーセンのガンシュー ターミネーターサルベーション

久しぶりに動画報告以外の事を記事にしようと思います。
また、以前うpした動画の事ですが、、今回はこれ↓
(あくまで個人的な意見です。)


確か2010年に海外から出たガンシューだったと思います。
あのレッツゴージャングルと並ぶ鬼畜ガンシューで
完全クリアするには最低でも500円以上は必要だと思います。
なぜかと言えば①敵が固い②攻撃スピードがすごい早い
③攻撃力が高い(ノーダメでいけばいくほど高くなるそうです)
④ガンコンが重い(ずっと持ってたら結構疲れる)
と初心者向けじゃない感じの内容で下手したら始まって
すぐコンティニューしてしまいます。
特に①②は厄介で戦車やカニ型ロボットなど
特殊武器がない場合5秒ぐらい撃ち込んでないと
倒せないです。
と稼動当時はどうしようもない感じでしたが
最近になって回復アイテムが出るようになったそうです
自分も以前プレイして出たのを確認しました。
(チャプター1の一面で民間人を捕まえてるターミネーターを
倒してその民間人から出ました)それでもコンティニューは
しましたけどねwww
さて、撮った場所ですが、ここです↓
IMG_0429_convert_20120624001416.jpg
(神戸市 モザイクの隣のデパート)
と言っても最近は行っていないの確認していないのですが、、
でもモザイクのゲーセンにもありましたし、おそらく
いろんな所で稼動していると思います。
なので、興味がありましたらぜひプレイしてみください。
では、、、、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲーセンのガンシュー ターミネーターサルベーション】

久しぶりに動画報告以外の事を記事にしようと思います。また、以前うpした動画の事ですが、、今回はこれ↓(あくまで個人的な意見です。)【ニコニコ動画】ガンシュー(ゲーセンのだけど)ターミネーターサルベーションです確か2010年に海外から出たガンシューだった...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR