エヴィルナイト 2丁拳銃 完

さて、一気に最後までうpしました。


選ぶルートとアイテムを何も取らないで行くと
こういうエンディングになります。
主コメなんですが、ちょっと詳しくはわからないです
前うpした動画のときの行動をそのまま書いただけなので
ノーマルエンドも最初のステージ選択で決まるんじゃないでしょうか、、
とにかくなにかアイテムを取ることが重要だと思います。
わかった事はコメントにもありましたが、ハンドガンのほうが
良さそうですね。貫通弾は便利です!ただ終盤だと、、ちょっと
キツイ様な、、、
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2丁拳銃、それは漢(おとこ)の浪漫でもあります。

家庭用ではガンコンが重くてやりづらい事があります。ゲーセンでの2丁拳銃は、HOD3でやってみましたが、やはり重く、ステージ1(リサ、G)でゲームオーバー・・・。久々にやったのは初代HODでのマジシャン戦でやりましたが、やはりグダグダ。
その次はミュージックガンガンでやってみました。照準付きとはいえ、こちらもクリアするのがやっと・・・。
昔、ニンジャアサルトを2丁拳銃プレイする人を見たことがありますが、それ以来2丁拳銃をする人は見かけません・・・・・・。

今回のエヴィルナイトですが、タメ撃ちが出来るガンシューって、思ったより少ないですね(デスクリムゾンとか・・・
とはいえ、二人プレイで敵の数、攻撃パターンが増えるのはどのゲームでも共通。

BADENDで全員アンデッド(合ってます?)になるというものの、思ったよりそんなグロくなかったようですね。
このゲーム自体、未だに見た事ありませんが、もし見つけてGOODEND目指すならば、前回の動画を参考にしてみたいです。

コメ返信

>ブラックさんへ
HOD3で2丁とは、、重い上にリロードが
きつくなるんじゃ、、
エヴィルナイトも弾数が少ないのでリロードとかで
結構苦戦しましたニンジャアサルトだと結構弾数が多いので
意外とやりやすいんじゃないですか、
デスクリOXもため撃ちできますけど、、フラッシュが
危ないからしない方がよさそうですww
BADENDは見た感じで言ってるので詳しくはわからないですが
ゾンビ的な者になってると思います(顔色が悪いですし)
動画でもどこかのゲーセンで稼動してるというコメが
ありましたので、ひょっとしたらありかもしれないです。
もし、見つけたら(お金かかるかもしれないですがw)
クリアしてみて下さい。
それでは
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR