HOD4 その4

ずいぶんと遅れましたが、HOD4の動画をうpしました。


旅行に行った後、仕事が忙しくなった事もあり
なかなか動画に手が出せませんでした。
合間にエヴィルナイトをうpしてましたが
それでも遅れてしまい申し訳ないです。
さて、おまけですが、4面からルート分岐が
ないのですが、シャッターのイベントの失敗とか
宝物庫の場所やアイテムの在り処をカットしながら
紹介しようと思ったんですが、それじゃ物足りないので
あんな感じになりましたwww
まあ、レイジングストームをよく知らない人に???だと
思いますが何卒ご了承ください
それでは、

※ちなみに最初BGMまで付いていたのは
ムービーだけは声もBGM扱いになっていたからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR