HOD4とHTM2

今回は2つの動画をうpしました。




まずはHOD4前回、うpするのにすごい遅かったので今回は
早めにうpしました。まあ、おまけで変な事しなかったら普通に
早くできるんですがwwそれにしてもスターは鬼畜だった、、
まさかあんなに画面外にはみでるとは、あんなことされたら
どうやっても無理です!こういうのは難易度の関係なんですかね、、

次にホーンテッドミュージアム2
もうすぐHOD4が終わりますし、次の動画までの
繋ぎみたいな感じです。
普通に人質100人救出を目指しています。
出来たかどうかは最後のお楽しみです。
とりあえず回転ブランコの最初のイベントで
失敗しまくっていたのでそこだけ先にやってしまおうと
思いこのステージを最初に選びました。成功できてよかった
とりあえずHOD4の動画が終わったら次はこれをうpしようと
思います。
それでは、、、、、


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ながら、HOD4のPS3版ということは、アーケード版HODは全作品家庭用に移植されたことになりますね。
ただPS3持ってないため、自分はゲーセンでプレイするのみ・・・。
画面外に出る攻撃は実機にもありました・・・?

ホーンテッドミュージアム2は、未だにプレイしたことがありません・・・。というのも見かけない・・・(汗
前作はクリア済みですが、今回は失踪者100人救出というのがあるため、HOD1~2以上に緊張感がありそう・・・。所々に現れ、敵に混じって現れるのはガンシューではよくあることです。
爆弾解体は、まさにゴーストスカッド(でもコードが二本多い・・・)、他にも似たようなシチュエーションも・・・?
装備はマシンガンのようですが、ウィキを見た所、制限があるようで、ハンドガンとの切り替えはいつでも可能。この辺はオペレーションウルフやエイリアン(正式名わかりません・・・)っぽですね。
遊園地が舞台とういこともあるので、過去にあった海外風HOD「カーンエビル」を思い出した人もいるはず・・・

前回のコメントで言っていたHOD3の二丁拳銃プレイは、裏技コマンドによりプレイ可能(但し2クレ必要)です。オートリロードになるため、気にせず攻撃に集中出来ます。これなら二人プレイでやったほうが楽そうですが・・・(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ブラックさんへ
HOD32丁拳銃裏技コマンドでできるんですか!?
オートリロードだったら後は体力の問題ですね
とても自分には無理っぽいですがww
確かにゴーストスカッドみたいなシチュエーションが多い
気がします。(狙撃とか盾にしてる人質救出とか)
弾数は999発まであります。弾はマシンガン持ってるピエロか
大箱持ってるピエロから取れます。結構出てくるので
弾切れには困らないですね。カーンエビルはやったこと
ないんですが、動画を見る限りあっちの方が気持ち悪いですねw

>ロボさんへ
参考になって何よりです。
レバーの所は失敗したらダメージを食らって
もう一回やり直すようです
スターの画面外攻撃はノーマルでもあった様な
気がするのでなんか運の様な気がしますww
ミュージアムは100人助けるとグッドエンドですが
ラストのイベントで失敗するとバッドエンドになりますので
プレイするときは気をつけてください。
リニアって改造しないとリロードに何十秒も
かかって使いづらい武器じゃなかったですか?
それで当てづらいとさすがにキツイですね、、

スターの画面外攻撃は回避する方法があったはずです
たしかこちらへ斬りかかってきているときに黄色ゲージをゼロにすると、次の攻撃は画面外に行かなくなります
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR