ホーンテッドミュージアム2 その2

さて、続きをうpしました。


このステージのミニゲームで回復しようと思ったんですけど。
その前にやられました。
基本民間人を全部救出しようとプレイしているんですが、
民間人とピエロが重なった場合、ダメージを食らってでも
離れるまで待つことをしているのでダメージを喰らいまくりです
そういえば道中タルが出てきていますが、タルの中には
民間人が入ってる場合がありますので、全救出を目指す場合は
絶対に壊さないといけません。(入ってるかどうかランダムです)
機会があれば投コメで書いておこうと思います。
それでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「開けゴマ!」
「本当に開いた・・・」
いきなり吹きましたw

タルの中に民間人、これまた大変ですね・・・。今までライフのため武器のためにとバーチャコップやHOD、タイクラプロタイ等で背景物を撃ちまくっていたので、自分でも出来そうかと思いましたが、やっぱり敵の猛攻の中だと一苦労しますね・・・。
海賊船で人魚が襲ってくるのはパイレーツオブカリビアンの人魚を思い出しました(人魚にしては不細工?!
魔女のとこはガンバレットの小鳥撃ちを思わせますね(鳩時計みたいに飛び出してくるもの)。家の形とか・・・

No title

初コメントです。
本当に多くのガンシューをプレイされてますね。
私の近所のホーンテッドミュージアム2を置いていたゲーセンは閉店して取り壊されてしまいました。。。

色々なところで撮影をしておられるようですが、初めて足を運ぶ場所でも店舗スタッフの方との交渉はうまく取れるものなんでしょうか。

コメ返信

>ブラックさんへ
民間人は一度出すと撃っても大丈夫なんですが
物を投げてくるピエロがいると苦戦してしまいます。
結構きわどい所にあるから困る
ああ~!確かに!鳩時計に家にそっくりですねw
全然気付かなかったwwあれに比べるとこっちのほうが
はるかに難しいですねww

自分の所のゲーセンもなくなっていっています
不況とはいえ寂しいもんです。
まあ、取れないときもありますね、、その場合は
諦めます。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR