ダークエスケープ その1

またアケガンシューをうpしました。



巷で話題になってるホラーガンシューです。
ビビリ測定機能を搭載してるほど、驚かせる演出が多々あります。
それと同様に印象に残るのがその脅威の難易度
プレイしたらすぐにわかりますがムズイ!とにかくムズイ!
昔うpしたターミネーターと肩を並べられるぐらい難しいです
おそらく(と言うか確定)1コインクリアは無理ですしww
ノーダメージなんて持ってのほかww
ひたすらやり込んだらいけるかもしれませんが、自分には
到底無理です!できたら尊敬されますよ!これww
とりあえずHTM2を先にうpするので次のステージは
ちょっと先になると思いますがご了承ください。
それでは、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です!
自分もガンシューが大好きで週末に暇があるとゲーセンで
ガンシューを漁りに行く日々です。
ダークエスケープも最初はやるかやらないか悩んで結局
びびりながらプレイしたのですが、怖いの(心臓的に)と怖いの(財布的に)で
クリアした後は顔面蒼白でした・・・
途中画面に男の子の顔が映ってリアル霊障か!?とびびって飛び跳ねてしまったのですが
単に外からのぞいてる子の反射した顔で安心したり・・・
その男の子がびびり演出のときにびくってなっててほんわかしたり・・・・
何がともあれホラーのガンシューが出てきてくれてうれしいですね!
動画の投稿大変でしょうがいつも楽しみに待ってますので
無理のない程度に頑張ってください!長文失礼しました

投稿ありです。
このゲームは正直「あってはならない」難易度だと思っています。
ターミネーターでさえ撃ち込みで敵の攻撃をキャンセルできるのに、ゾンビにいくらヘッドショットしてものけ反ってくれませんからね…

コメ返信

>lecton さんへ
コメントありがとです!
自分も初見でクリアしたときは馴れない敵の不意打ちと
コンティニューの時に暗い筐体の中でサイフから
100円出す作業に手間取ったりでいろいろと疲れましたww
他の人が筐体の中に覗いてくるのって良くありますよね
前子供が覗いてきてビビリ演出に大声をあげてきたので
こっちがびっくりしましたwww
近いうちに3面をあげようと思います。
>クロさんへ
思うのに一人でするんじゃなくて協力前提の難易度だと
思います。LUIさん達がプレイしてる動画だと
合体ショットでゾンビを早く片付けていますし
それでも、ダメージ喰らうところがあるのは
どうかと思いますが、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR