ホーンテッドミュージアム2 その5

次のステージをうpしました。


まあ、主コメを見たらわかると思いますが
すいません失敗しましたOTL
観覧車の所いつも誤射しなかったんですが、ここにきて
一人撃ってしまった、、。
とりあえず100人救出は無理になりましたが、道中のタルを
全部壊しているのでかなりの人数を救出できたはずです。
というか民間人気にしてどうでもいい所でダメージ喰らってるのも
問題ですねww
さて、次でラストです。どういう結末になるのやら
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

民間人誤射、ここまで来てこうなると自分なりにはガックリしてしまいそうです(HODにおける研究員・民間人全員救出失敗でライフ部屋に入れない・・・
ああいうスナイプはガンコンによってはやりづらい事もありますね(セイギノヒーローではハンドガン型のガンコンでスナイパーライフルを使う箇所が・・・、撃って取得する撃ち切り武器のため強制ではありませんが)。
消防車なのに火炎放射って(汚物は消毒だ~!

そしてガリバーが「ジオ○グ」そのものw(しかも人力

民間人を気にしてダメージを喰らうのは、他のガンシューでも経験しました(特にバーチャコップ3では人質を盾にするとこもあり、スローで慎重に対処してました

ラストに待ち構えるものとは・・・とても楽しみです

コメ返信

>ブラックさんへ
セイギノヒーローのスナイプは確かに
やりにくかった気がします。敵が遠くにいるから
細く見えるし、ずっと移動しながらだったので
なんか使った損する感じでした、、ウォートランの
スナイプはやりやすかったんですけどね。
人力で動くんだったらわざわざ魔法かけなくても
いいような気がしますww
バーチャコップ3の人質もやっかいでしたね。特に
人質を盾にしながら撃ってくる敵と人質に化けてる敵
馴れたら普通に対処できるようになりましたけど、、
(それでも、たまに誤射をしてましたOTL)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR