スポンサーサイト


ダークエスケープ その2

処刑場をうpしました。


監獄から他のステージへ行くわけですが、、
ここから本番です。
奇襲奇襲また奇襲で次々とライフが減っていきますww
そんなに不意打ちを覚えられるわけないがな、、
あんましできないんだからww
逆に覚えればちょっとは簡単になるんでしょうか?
ボス戦だけは他のステージと比べると簡単に思えます。
(そんな変わらないと思うけどww)
後何回コンティニューするんでしょうねえ、、(遠い目)
それでは、、、

※冒頭の映像ですが、そんなに気にしないでください
ホラーだから何か演出しようと思っただけです。
次は何にしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週の日曜日に初めてプレイしてきました。
システム的にはデッドストームパイレーツに似ていますが、思ったより音量が大きく(と言うよりデカすぎ)、ビビってしまいました(最初の敵はセーフでしたが
ホラー度はHODやサイレントヒル以上かと・・・
ダメージ量も大きく、3回喰らって死亡。小さな穴に入って振り返った時の敵にやられました。結局コンテせずに終了。あとゾンビが硬い・・・(単発威力の低いマシンガンだから?
「恐怖の選択」では失敗するとどんな事が・・・?

ゾンビが「そんなの関係ねぇ!」(?)をやっていたり、ボスのマーカーがさり気なく北斗七星だったり、ホラーの中にネタ要素が・・・

そんなこんなで自分でもクリア出来る自信が・・・(「一番の敵は自分自身の恐怖心」byビリ○オン

コメ返信

>ブラックさんへ
それはポケモンの映画のセリフですね。
自分も恐怖心を取り除いてもクリア出来ないですねww
音量が大きいのは多分の演出の関係だと思うのですが
ちょっとうるさいですね。風といっしょに来るので多少
うっとおしく感じてしまいます。自分も監獄は穴はいった辺りから
確実に死んでしまいます。ノーコンできた人すごいですよ!
(返信が遅くなってすいません)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
