ホーンテッドミュージアム2 その6

最後のステージをうpしました。


100人救出に失敗したので最後ぐらいはグッドエンド
出そうとしたんですが、、まさかのバッドエンド OTL
さすがにこれではいけないと思ったのでもう一回
やり直して100人救出を目指したのですが、
普通に3人ぐらい誤射してしまいましたww
まあ、グッドエンディングになったのでよかったですけど
逆に言えば100人救出して最後失敗してBADエンドだったら
すごいやり切れない気持ちになってたと思うのでこれでよかったんですかね
前作でも思ったんですけど、あの五つの台座は何か意味があったのか?
そして、このラスボスは一体何がしたかったのか?
いまだにわかりませんがこれにてこのシリーズは終わりです。
マシンガンが爽快で面白いので見かけたら是非プレイしてみては
如何でしょう?それでは、、、
さて、次はあの鬼畜ゲームか、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスボスが妙にあっさりかと思いきや・・・

前作のバッドエンドは見た事無いんですが、今回のはエヴィルナイトのバッドエンドに多少似てましたね。
最後の一発撃ちはルパン三世にもあり、せっかくノーコンでここまで来て失敗・・・というのは悔しく、むなしさが残るだけですね。

誤射しても新聞には「行方不明者あり」って・・・、あと一瞬(ピエロがアキラの肩を掴むとこ)ですが、前作の失踪者と思われる写真も・・・
そのピエロがバーガーの宣伝て、まさしくドナ○ドw

結局今作にも、かなりの謎が残りましたね。前作のラストでは巨大なドラゴンが現れ急展開かと思われたのに・・・

コメ返信

>ブラックさんへ
結局中途半端なENDになりました。
最初の所を成功さしたから結構自身が
あったんですが、そう思うと悔しいです
というか犯人捕まえたんだから、そいつから
残りの人質を聞いたらいいだろ!と思って
しまいますね。そういえばあのドラゴンも
どこいったのか?それともあのドラゴンも
あの魔法使いが出していたのかな、、?
(返信が遅くなってすいません)
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR