ダークエスケープ その3

山小屋をうpしました。


今回のステージには新たな武器としてロケットランチャーが出ます。
一応ゾンビを一発で倒せるんですが、ボスに対しては何だろ、、
本当に効いてんのか?疑いたくなるレベルです。
使わないほうが絶対早く倒せるだろと思ってしまいます。
ちなみにトラックでゾンビが出てくる所の上のほうに監視カメラが
あるんですが、ほんの一瞬なので結構壊しづらいです。
(時分の時はまぐれでしたww)
次は個人的に一番鬼畜だと思う研究所です。
どんな化け物が待ってるのか、、
それでは、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR