ダークエスケープ その4

研究所をうpしました。


今まで出てきた化け物はここで作って各施設に送っていたんでしょうか?
個人的にこのステージが一番キツイと思っています。
(こんな難易度だと対して変わらんと思いますがww)
特に蜘蛛みたいな化け物は攻撃力が小さい敵だと思うのですが
そう思うのは自分だけなんでしょうか?
次で最後のステージになりますね。長かったコンティニュー地獄も
もうすぐ終わりですww
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpありです。
先日goodendのためにもう一度濁Sやってきました。クリアはしましたが100円の代わりに後悔がのこりましたorz
ロケランは撃ってから着弾まで時間差があるのに、そういう時に限って敵がちょこまか動き回るのが困りものですね
せめてゾンビだけはバイオみたいにゆっくり近づいてくるようにしてほしかった・・・

コメ返信

>クロさんへ
グッドエンドお疲れ様です。
ゾンビでも走ってきて目の前で止まる敵も
いればそのままダッシュ攻撃してくる敵もいますよね
ゆっくり近づいてきてあの固さだったら若干怖いものが
ありますがwww自分的には攻撃力をなんとかして
ほしかったです。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR