ダークエスケープ その5

最後のステージをうpしました。


さて、ラストステージです。といっても
ボスを相手にするだけですが。例外に漏れず激ムズです。
おまけの事ですが、最高難易度はどんなものかと思い
撮ってみました。普通に成功させる気でいたのですが、
さすがにハードだけあって甘くなかったですOTL
あのハードをクリアできたらまたEDが変化するんでしょうか?
やり直そうにも金がキツイわwww
さて、これにてこのシリーズは終わりです。
まあ、激ムズだって事を(重要)をのぞけば面白いガンシューだと
思います。演出とか特に!
なので機会があったらプレイしてみてはどうでしょう。
動画を見た時とは違う感じになると思いますので、、
と言ってもすごい難しいけどねwww
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監視カメラはこのことだったのですね。でもどういった関連性が?(主人公の行動パターンを調べてラスボスにインプットさせようとした?

動画説明文のガンシューの主人公の説明・・・、自分の思った事は、
オートマだろうがリボルバーだろうが、あっという間にリロードし、速射。後ろ・横走りしながらも正確に敵を撃ち抜く。戦車・戦闘ヘリ等、装甲のある敵でも小口径の弾丸だけで倒せる。誤射が重くてライフマイナス1、軽くてスコア減点で済まされてしまう。

と言った感じです(言いすぎました・・・
ロケットランチャーですが、パイレーツの大砲よりインパクト薄く感じました。そういえば最近のガンシュー動画って、某大尉の台詞コメントをよく見かける気がします(このタイプにはショットガンを使え!)。結局ショットガン出なかったですね・・・。
にしてもバッドエンドが怖いです、せっかくここまで辿り着いてもこれでは今までの苦労を水の泡にされたとしか・・・。結局仮面の男の正体も解らず、ホーンテッドミュージアムのように謎が残りましたね。あと主人公の顔が一度も映らなかった事がとても気になります、ガンシューでゲーム中に主人公の顔や姿が見られないのは、リーサルエンフォーサーズ以来でしょうか(スーファミ版説明書には実写で、メガCD版の2はパッケージに主人公らしき人物がイラストで描かれてますが)。

このゲームをプレイする時の心得(またポケモンネタ持ち出しました、一部いじったとこありますが・・・
ビ○ジオン「自分の中から恐怖心を追い出しなさい」
テラ○オン「相手から絶対に目を離すなよ」
コ○ルオン「コンティニューしてもそこから何を学ぶかが大切だ!」

ケル○ィオ「ダークエスケープをクリアして、僕も聖剣s・・・(余は死にながら敵配置覚えろってことじゃないか!)」

自分も小遣いに余裕が出来たら、いつの日か挑戦を・・・(「かくごのすがた」となって)!

長文失礼しました

コメ返信

>ブラックさん
関連性というかスタッフの都合、、、ゲフン、ゲフン
動画内のコメでもありましたが、そんな主人公でも
フルボッコにされてる時がありますよね。
よく考えれば大概一人で挑むんだからそれぐらい
付けさせろよ!っていう感じかもしれないですね
某大尉ですが、まあ有名な声優さんですし、
自分もいろんな動画で使いまくってるからそのせいかも
しれないですねww(考えすぎか、、)
顔が映らないのはビビらせるプレイヤー自身っていう事に
してるので顔が映らないのかも、、でも一言ぐらい喋っても
良い様なw
ブラックさんもその4つの心得の武器に挑戦してみてください!
(コ〇ルオン言葉いいですね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR