最近の状況

先日東京ゲームショウに行ってまいりました。
A3XGBY9CEAAlji7_convert_20120928003534.jpg
こういったイベントには行ったことがなかったので
実際にどんなものかと行ってみたんですが、
やっぱりあれだけ人がいればいろいろ見るのにも
時間がかかると言うことがよくわかりましたww
まあ、ブラックオプス2や地球防衛軍4など新タイトルが
見れたのがよかったかな、後結構コスプレしてる人もたくさんいたのも
驚きです。
そういえばこの間(ツイッターで言っていましたが)
ホーンテッドミュージアム2 100人救出できました。
A2anoxKCEAAPw2o_convert_20120928012018.jpg
↑ちょっと見にくいですが、そのときの画像です。
↓はそのときのエンディング画面
A2bih8xCIAEEvAp_convert_20120928012231.jpg
エンディングの方は普通のグッドエンディングの時とは
違うようです。(と言っても最後のイベントを成功させないといけませんが)
いっぱいコンティニューしてしまいましたが、なんとか成功させることが
できました。個人的に言えばやっぱり空中ブランコのステージと
おばけ屋敷のステージが一番きつかったです。
ぶらさがりピエロは当てづらいし、お化け屋敷の鍵探しは
わかりづらい、ロッカーの兎地帯は誤射しやすかった。
そこらへんを一番神経を研ぎ澄まし、後はタルを撃ちもらさず
人とピエロを落ち着いて見分けていって、ラスボスのイベントクリアで
晴れて達成しました。
動画では無理でしたが、一応リベンジ成功できたのでここに報告いたします。
(いや~よかったよかった(^0^)/)
ちなみに動画のほうでしたら、今LUIさんが
100人救出の動画を上げている最中ですので
もしよろしければそちらの方をどうぞ。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR