デッドストームパイレーツ その3

ちょっと遅れましたが、その3をUPしました。


改めて見直すと大砲のダメージが意外とでかいですね。
2 3発食らっただけで軽くコンティニューですよ、、、
これじゃ、まるでターミネーターと同じ感じになってるし
難易度を上げるべきではなかったか、、と今更後悔、、

続きはまた一週間ぐらいでUPしようと思います。
では、、

コメ返信
>ZWAN さんへ、
ああ!そうです!確かそんな名前だったと思います。
新開地駅から高速神戸駅の間にある地下街にあったと思います。
意外と近くにいかないとゲーセンの音とか聞こえないみたいですよ。
次も紹介しようと思ってますのでちょっとおまちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR