オペレーションゴースト その3

ステージ3をうpしました。


ステージ3です。このステージからロケランを持った
敵が現れます。他の敵と違って少し堅めなので
ヘッドショット推奨です。前のステージと違って
ボス戦は簡単だと思いますので、楽なステージなのですが、
カウント少ない敵が一斉に飛び出して来るのでやっぱり
ノーコンは厳しいです、、、
分岐ルートですが、ハードを通ったほうがスコアは稼げると思います
多少難しいですが、ノーマルだとスコアは厳しいですが!
敵の位置を覚えて!すぐにヘッドショットすれば!
多少!簡単になると思いますwww
(出来たら苦労しないけどね、、)
次はステージ4ですが、このシリーズを終えたら
いいかげんに新作をうpする方針で行きます。
まだ編集で手間取りそうなのですいませんが、
それでは、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR