オーシャンハンター 2丁 その2

さて、次のステージをうpしました。


3面4面です。ボスで苦戦すると思っていたのですが
マーカーを撃つ所があっさり対処できてよかったです。
二人プレイもそんなに悪くないですね
後は連射をどうにかできれば、、、、
それにしても2pがなんか空気に思えてくるのは
気のせいだろうか?なんかくっついているだけな感じが
今年もあとわずかになってきたので、ひとまず
この動画が今年最後の動画となります。
年が明けたらますぐにでも投稿しようと思います。
それでは、、、よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
あけましておめでとうございます!
もうちょっとUPで撮ったら暗いところも
見えやすいんですが、それをすると
前みたいに画面に収まらなくなるんですよねww
すいません、、、
一応2pでやるとボスが固くなるんですが、
雑魚敵も増えるようです。深海魚の所とか
結構増えてます。ロストワールドもセガが出していますし
これもバーチャコップのコレクションみたいに出せるような
気がするんですよねそうなったら真っ先に買うんですがww
今年もよろしくお願いします。
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR