スポンサーサイト


オーシャンハンター 2丁 その4

さて、最後のステージをうpしました。


いや~疲れましたやっぱりラストとなると
しんどいですね。特にブラックドラゴン(黒いイグアナ)は
口の辺りを撃たないとキャンセルできないので喰らいまくりです
2P分の耐久力ですから尚更時間かかりますしね
とはいえ、ラスボスの槍を簡単にキャンセルできたのは
よかったです。もっと時間掛かる思っていたのですが、、、
さて、とりあえずこのシリーズは終わりです。
次に何をしようか、一応決めているんですがちょっと
時間が掛かりそうです。(他のゲームもしたいので)
まあ、面白いアケガンシューがあれば撮ろうと思いますが
心当たりもないですし、、こっちもしばらく掛かりますね、、
こんな感じですが、またUPした時はお付き合いください!
(いいかげんバイオも再開する目処を立てよう)
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2丁プレイお疲れ様でした!
結局2Pの影が薄かった・・・(ラスボス撃破後に1Pと勝利を分かち合うような仕草をしたくらい・・・

槍、というより矛による攻撃は角度的に痛々しく思えました(別動画で喰らっていた所)。最終攻撃で一度撃つのをやめたようですが、あれはダメージを受けるまでどれだけ短いかを見せるため・・・?(本当に1~2秒程度・・・
エンディングを見る限り、人間に対する復讐・制裁だったことが伺えますが、カルキノスによるクジラの捕食は想定出来なかったようですね。アーウィーも海ではなく湖だったのも(海だけじゃ足らなかった?)。あとミドガルズオルムもラハブのものでは無かった(別の意味で体格的にも・・・
ゲームには色々な謎が秘められており、その謎が明かされる事無く続編も移植版も出ないまま忘れられてゆく・・・。それを心待ちにしているファンがいるにもかかわらず・・・、
↑ちょっと語ってみました(汗

ガンシューですが、過去に変わったものを見たことがあります(ご存知でしたらすみません・・・
タイトルは「消防士 ブレイブファイヤーファイターズ」。普通に「消防士」と読んでましたが、正式タイトルは最近知りました・・・。文字通り、消防士となり、火災に立ち向かいます(制限時間あり)。ガンシューの分類に入るかは・・・。
高校時代にオープンした地元のゲーセンにありましたが、今は撤去されてしまいました。稼働中に一度プレイしましたが、未クリアで終わりました・・・(クリアした所は他の人のプレイで見た)。敵を倒すガンシューとは異なり、相手は炎。制限時間そのものがライフだと思います(ぇ

長文失礼しました
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ブラックさんへ
そうです。ラスボスの最後の攻撃はどれくらい
短いのかを実証しようとして喰らってみました。
初見の頃はあれで500円ぐらい使いましたね
あの五本指で自分が思うのはアーウィーだけ
ラスボスの僕じゃない様な気がします。
まあ、湖の生物ですし(だから指の一番右は
ミドガルズオルムか?)でも、海を大事にしてくれって
言うのは伝わってきますね。
消防士のゲームは昔テレビで紹介されたのを見たことが
あります。と言っても一度もゲーセンで見たことないのですが
そんなに稼動してなかったのかな、、、、
見つけたらプレイしてみたいです。
それでは、

コメ返信

>ロボさんへ
そうですね。結構コンテはしていますねww
というか2丁事態無謀でしたしねww
それ以前寄生虫の張り付きで
ダメを受けるダイバースーツもどうかと
思いますねww
きっと水の中ですからそのまま排泄物として
すぐに流せるような便利な体に進化して、、、
ってそれじゃあ心臓に悪いですね(直で喰らいますね)
まあ、倒す側としては便利な体ですよねwww
幻世虚構・精霊機導弾は昔、動画で見たことあります
個人的に??で良くわかりませんでした、、、
一応候補を考えているんですが、店で探してみます。
それでは、、、

No title

ミドガルズオルムはラハブ同様に太古より生まれしモノなので、ラハブが作ったのは他の5体と、オーシャンハンターの秘密記事を何かで読んだ覚えがありますよ。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
