スポンサーサイト


アーケード 魔斬 その1

新作をうpしました。


今回はガンシューではないゲームを投稿して
みました。ずっと昔にやったFPS以来ですね。
さて、今回UPした魔斬 これは位置づけで言えば
エヴィルナイト並のレアゲーだと思います。
確か私が高校生ぐらいの時に見て、数ヶ月たって
気が付いたらもうどこにも見られなくなった
記憶しかないのでww
主コメでは多分と言っていますが、BGM敵のモーション
リザルトの音楽からしてニンジャアサルトの後継で間違いないと
思います。というかそのまんまだし、、
個人的に自分は日本の妖怪とか大好きな方なので
こういうゲームは割りと好きです。
ゲームに内容に付いては次の記事で書こうと思います。
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔斬は過去に二回ほどプレイしたことがあります。ラストまで行ったことがありません・・・。

目の前にあるものは何でもかんでも斬りまくっていたので地下への入口も迷わず斬ってました(何
一撃必殺モードではかなり荒ぶっていたなぁ・・・

体力ゲージや効果音で「ニンジャアサルトやな」と思いましたが、唯一違うのは日本語音声であること(流石に時代劇で英語は違和感あった?
当時は、首無しかと思ったら腹に顔がある敵が印象深かったです。あと槍なのに突きをしないことに違和感を感じていましたが・・・(刀相手だから・・・?)。最初のボスのみだれひっかきを「どーすんだよあれ」と思った中学生時代・・・(しかもぬこ夜叉って・・・

今度見つけたらやってみたいです・・・(あれからずっとやってないのに今の腕でどこまで行けるのやら・・・

コメ返信

>ブラックさんへ
自分も刀を振りまくりましたねww
そのほうがアイテムとかも取りやすいでしたし
腹に顔がある敵は私も印象に残りました
刀の出し方特にww
槍兵の突きですが、確か随所で突いてきてますよ
ちょっと見えにくいですが、、
ボスも個人的にすごい好きなんですけどね、、
ただ倒し方が、自分も「どううすんだこれ?」的な
感じです。ノーダメはいけるんですかねえ、、
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
