fc2ブログ

アーケード 魔斬 その2

次のステージをうpしました。


さて、ステージ2です。結構初見殺しが多いステージ
基本敵の攻撃を弾く 怯んだ所を大振りでクリティカルで
ほとんどの敵を倒すことができます。と言っても
そう簡単にできないんですよね、、上からの
攻撃とか全然ガードできないし、、
ちなみに敵もダメージを負う事に攻撃が早くなるみたいですね
一応回復アイテムもあり、壷の中のおにぎりがそうです
なので、壷は積極的に叩いたほうがいいです
後飛び道具はどうしようもないですねww
ひたすらガードです。
そして、この面ですが、途中子鬼(?)がなにやら
レバーを回していましたが、あそこで出てきた敵を
すばやく倒すことができれば宝物庫にいけます。
と、こんな感じですかね 次はいったいどんな
敵が出てくるんでしょう
それでは、、、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR