スポンサーサイト


魔斬 その3

さて、次のステージをUPしました。


と言ってももう最後のステージなんですが、、(短!)
実はこのステージよく見るとニンジャアサルトに
出てきた子鬼が出てきています。(鬼小路で)
あの子鬼が成長するとあの二刀流の鬼になるんですかね
一応このステージにも宝物庫的なものがあり
(見えにくいですが)鬼と戦っている横で
ドアを閉めてる鬼がいるので早く倒せばいけるはず、、
自分は時間掛かって行けませんでしたが、
さて、如何でしたでしょうか?コメントでも
言いましたが、敵を斬る爽快感は抜群なので
結構面白いですよ。もし、見かけたらためしに
プレイしてみてください!

ちなみに今回の魔斬ですが、三重県の
三越ICのラウンドワンで見つけました。
ちなみに普通のゲーセンではなくスポッチャ
のフリーゲームの中にありましたので
ちょっとお金がかかります。
まあ、その他にいろんなガンシューもありましたし
おまけであったブロップサイクルもあったので
楽しめると思いますよ。
それでは、、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか3ステージで終了だったとは・・・、昔のタイクラもそうでしたね・・・。やはりガンシュー以上に体力使うから?
槍兵の突き、「最初からそれを使えよ」と思ってしまいました。子鬼が成長したとしても、魔斬はおろか魔破銃にも勝てn・・・
あと源平シリーズ(源平の他ベラボーマンやピストル大名)にも登場した要石も出てきましたね。
前回の蜘蛛女もヤバそうな感じでしたが、ラスボスの二戦目が「このロリコンども・・・!」(
一戦目の長いライトセーバー(?)は反則ですよね・・・。
あとBGMに歌が・・・。

スポッチャのフリーゲーム、だからコイン投入が無かったのですね。確か普通のはコイン投入後、画面を斬ってスタート(コンテ時も)だったはず・・・。
ネームエントリーの筆書きは、ゲームプレイより難しいと思います。当時書きたくても上手く書けなかったという・・・。

>ブロップではなくプロップサイクルです
あのゲームを知ったのは昔のクイズ番組です。同時に三つのボールを使ったゲーム(技脳体)も知りました。
プロップサイクルというタイトル名と、後から番組と同じモードが追加されたというのを知ったのはつい最近です・・・。技脳体はやったことがあるのですが、プロップサイクルは未プレイです。番組と同じモードとはいえ、流石にクイズがあったり、ドクロ風船割って電撃・・・、なんてことは・・・・・・。

コメ返信

>ブラックさんへ
あ、プロップサイクルって名前でしたか、、
失礼しました。技能体のゲームは懐かしいですね、、
といっても確かパックマンと人が落ちないように
するゲームしか覚えてないんですが
(というかパックマンはあったか?、、)
あの宙に浮く石は源平シリーズのものだったんですか
結構このゲーム小ネタがあるんですね、、、
ラスボスはどんな奴なのか気になったのですが、
初見で見たときはちょっとがっかりでしたね
攻撃方法は好きですが、
とはいえゲーム性を考えるとあれぐらいがちょうど
いいのかもしれませんが、、
というかボス戦がほとんどヒップホップなのも
気に入っていますww
あのネームネントリーですが、何回やっても
うまくいきませんでしたww
他の人はよくうまく書けるものです。
ちょっと長いコメントですねww
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
