ダークエスケープ 2丁 その1

さて、またアケガンシューをうpしました。


というわけでまたダークエスケープです。
ソロであんなにひどいめにあったのに、、
2丁でやるという、、、
まあ、ネタに困ってた、、、じゃなくて
主コメで言ったとおり単純に合体ショットを
体験してみたくてやってみました。
ちょっとガンコンが動かしづらくてなかなか
合体ショットにならない時もありますが、、
と、これだけだと前の動画と基本変わらないと思うので
おまけでミューガンを入れています。
ミューガンは気に入った曲を徐々に
レベルをあげてうpしてこうと思います。
しかし、何気にコンビネーション率が
高かったのにはビックリしましたww
次はオーバキューンですね。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークエスケープを二丁・・・!?これはオーシャンハンター以上になりそうですね・・・(コンテ数等
ヘッドショットをしても怯まないゾンビですが、額を狙っても変わらない?(バイオ・ダークサイドクロニクルズをプレイして思った事)。見かけないため、プレイする機会が・・・。
ミューガンに関しては何度かプレイしたことがあります(一度だけ二丁拳銃もやった)。好きな曲をプレイしたりしてましたが、隠し曲のエレベータアクションの難しさに撃沈されたのはいい思いd、
オーバキューンも何度もプレイし、初クリアは高校時代です(2P側で中級)。ボス戦ではあの連射(左手で銃を固定し、右手の指で連打)で切り抜けたり・・・。その連射は↓の2:00から。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738291
こちらは利き手で銃を固定してるようですが、この連射をやってたのは自分くらいだと思ってました・・・(汗

>余談ですが・・・
今日、レッツゴーアイランドをプレイしたのですが、ゲーム開始時に渡される銃と海賊が持っていた銃が水鉄砲に変わってました(地元のイオン内のゲーセンにて

>前回のコメントで
「技脳体」というゲームですが、パックマンも登場します。パックマンと敵キャラがアミダを辿って行き、出てくる所を見極めて敵キャラのみを倒すというもの(デモ画面にもありました

長文失礼しました
では

コメ返信

>ブラックさんへ
技能体ですが、確かに言われて思い出しました
パックマンでありましたね!
固定連射ですけど自分もやっています。
こういうゲームだとホント便利ですよね。
額を撃っても変わらないと思いますね、
ていうか合体ショットほぼ顔全体ですしww
え、、隠し曲があったとは、、、知らなかったOTL
レッツゴーアイランドのもほうもちょっと初耳です
そんなイベントあったかな、、、機会があったら
見てみます。それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR