ワールドコンバット その1

またアケガンシューをうpしました。


コナミが出したガンシューでウォートランの前の作品に
なります。一時期はどこのゲーセンにも見かけていたので
それなりにはやっていたのですが、気が付いたら次々と
なくなっていってしまいクリアしようとできなくなっていました。
今回、遠出先で見かけたのでクリアする記念に撮ってみました。
いろいろと都合があるのかもしれませんが、なんでガイコツなんだ?
っと昔は思っていました。(リアルに書かれてからちょっと怖い)
ちなみにステージですが、プレイするたびにルートが変わって
いくようで、そのときによっては昼になったり夜になったり
します。
とりあえずダークエスケープを先にあげるのでこれは
ちょっと先になりますね。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた懐かしいですね。
中学時代、友人と一緒に行ったゲーセンで見つけてプレイしました。デパート内のものではなく、大きなゲーセンだったため、親か友人と一緒でないと危険と言われ、一人で立ち寄ることも出来そうになかった頃・・・、中学生は絡まれやすいと思ってましたから・・・。後にオープンしたイオンのゲーセンにてウォートランが稼働し、何回かプレイ。
今では両方撤去されてしまいましたが・・・。

最初は左側の1Pでプレイしてましたが、やりづらいと感じ2Pでプレイし始めました(何)。ニックネームは適当に選んでました。後から現在のHNでもある「ブラック」を選ぶようになったのは、いつ頃だったろう・・・(HN決めたのは高校時代始まってからだったけど・・・)、ワルコンがキッカケじゃあないです(汗
ステージ1クリア後のルートはいつもホテル(?)のような建物ステージでした(ボスは戦闘機)。ダメージ受ける度に降格するのはどうかな・・・、と(これは警察官シリーズにもありましたが・・・)。
スコープも、構えようにも雨のような銃弾に戸惑い、姿勢も崩れまくりでした。そんなこんなで未クリアのまま現在に至ります・・・。

>前回のコメ
ミューガンの隠し曲ですが、筐体にコマンド入力の張り紙があり、それで知りました(初代HODとほぼ同じやんけ

長文失礼しました
では

コメ返信

>ブラックさんへ
昔のゲーセンは柄の悪い学生のたまり場でしたからね
今は、そうでもないですが、、
名前でブラックを選んだのは単純にかっこいいかなあと
思ったので、ウォートランの時はルーキーでしたし、、
まあ、ネタな名前でもよかったんですが、グダグダですし
名前くらいはキリっとしたいです。
スコープは確かに使えたら便利ですよね。
自分は「当てられるからいいわ」って感じで
使いませんでした。(後半は確かにそんな暇ないですね)
そういえば、警察官のあの昇進システムは問題があるらしいですよ
むしろ、発砲したら降格だったような、、、
まあ、あれだけ活躍してるんだから昇進しないと
やっていけないと思いますがww
それでは、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR