ワールドコンバット その2

さて、続きをうpしました。


今回は一気に3ステージをUP
この辺りは順調に進んでおります。グダグダに
なっていくのは次あたりですかねww
森のステージは夜間になっているので、暗視サイトで
狙うことになります。個人的にはこっちのほうが
狙いやすいと思います。
ホテルのボスですが、確か屋上に出る前に窓の辺りで
倒せるんですよね、マシンガンとか使えば多少楽になるかと
雪山のボス戦は火炎放射兵を倒せばその場でクリアできるんですが
それをするよりはまず回りの敵を倒したほうがいいと思います。
さて、次はオーバキューンかな、、しかし、、なあ、、
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘機ボスのステージ、やっぱりホテルでしたか(汗
自分がプレイすると大体ステージ2がホテル行き、恐らくこれ以降は未知・・・。と言っても他の人のプレイを見て今回の夜間戦、雪山は見たことがあります。その時でしたが、多人数プレイ時でステージクリア後、階級の高いプレイヤーが制服(指揮官?)姿になったような・・・。
雪山で火炎放射とか・・・(しかも目の前の味方がw)。とはいえ、あれだけ多くの命中弾が来ると自分だと手も足も出なくなりそうです(タイクラのようなペダル操作ではないうえ、ガンコンが重かった)
今プレイしたら・・・、と毎回思ってしまいます。あれから十数年、仕事で体力もついてると思うので(ぇ

コメ返信

>ブラックさんへ

多人数だと一番活躍したプレイヤーが
指揮官になるみたいです。
多分リザルトで「一番うまい人はこの人です」的な
感じなのでしょうかね、、(いつも一人でやってるので
わからないですが、、)
雪山の火炎放射の巻き込みは自分もちょっと
思いましたねwwホネになってるから
焼かれる事に関しては大丈夫なんですかね、、、
自分はあの時プレイしてたらって
思いますね、、そしたらいろいろとわかっているから
スムーズになるんですが、、言ってもしょうがないですね。
では、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR