ダークエスケープ 2丁 その5

最後のステージをうpしました。


というわけでこれで終わりです。
一体いくら掛かったんだwwボス戦も
マーカーが早いおかげでまともに相手が出来ない、、、
トリガーハッピーのLUIさんの調べによれば
全てステージを通して監視カメラは18個あるそうです。
一応、18個全部壊していたんですが、ED等はなにも
変わらず、本当に難易度に関してだけみたいですね。
さて、このシリーズも終わったので次はワールドコンバットですね
またこんな無茶な事をするかもしれませんが、そのときはまた
お付き合いください。
それでは、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR