

ワールドコンバット その3

さて、次のステージをうpしました。


今回も一気に3ステージ、この流れでいくと
次で最終回ですね。
さて、今回ですが、コンティニューしようとコインを
入れる時にどうやらカメラを横切っていたみたいで、
思いっきり自分の顔が前面にでていたのでちょっと
画像で隠しております。多分全体を映そうとカメラを
引いたのもいけなかったですね。
というかボスを倒せ以外にもミッション系のステージ
があったんですね。おかげでターゲットばかり集中して
他の攻撃に当たりまくるグダグダな事をしていますww
ここまで来ると時間にも厳しくなってきてますね。
ヘリ部隊とか若干焦っています。
次でラストです。ラスボスはどんな奴なんでしょうね、、
それでは、、、

※途中で2Pでやり始めたのは、1Pの辺りだとカメラが
途切れて見えないんじゃないかと思って変えたのですが
必要なかったですねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
