ワールドコンバット その4

さて、最後のステージをうpしました。


というわけで最後のステージをうp
一つミッションを失敗してしまいましたが、これで
クリアです。しかし、、
まさか、、ラスボスがあんなのとは、、
ウォートランの時みたいになにか特殊な兵器でも
出てくると思っていたのですが、ちょっと予想外でしたww
個人的にミッションを一つ失敗していますので、ひょっとしたら
バッドエンドかもしれないです。他にもEDはあるのかな、、
ゲームではグダっていましたが、いろんな武器が使えますし、
音楽も結構いいですし、結構良作だと思います。
もし、見かけたらプレイしてみては如何でしょう。
一人でも大勢でもきっと楽しいですよ。
そして、これがあったゲーセンですが、こういう所で↓
CAW11QMQ_convert_20130517235107.jpg
ジョイプラザ豊岡店という所で、他にはVC3がありました。
音ゲーも結構揃っていたと思います。
さて、これでこのシリーズは終わりです。
次はどうしようか、、RPGでも手を出して見るかww
それでは、、

ちなみに5月20日から三日間ちょっと鹿児島の方へ
また旅行に行ってこようと思います。なにか面白いゲームが
あったら書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信

>ロボさんへ
お久しぶりです!
昔はいろんなゲーセンにあったんですが、
ほとんどウォートランに変わったりでこのワーコン
はあんまし見かけないですよね。
ダークエスケープですが、多分2500円ぐらい
使ってますねwwまあ、しょうがないと思っていますが
旅行の話はいつか記事にしようと思います。
一応、どんなゲームがあったかはツイッターに載せています
(そんなにないけど、、)
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR