

ランボー(アーケード) その1 

長い間放置していましたが、、動画を投稿しました。



まだ、新作の方が進まないので、ちょっとアケガンシューを
あげようと思い、これを上げました。映画を題材にしてますが、
ガンシューとしては、マシンガンを使ってますし、爽快感があって
面白いと思います。
一応怒りゲージというものがあって使うと攻撃力が倍増したり
満タンの時の使うと無敵状態になれたりもしますが、
自分の場合はもう危険回避のために使ってます。
ボスとか絶対ダメ食らう所がありますので、
一応他にアケガンシューを撮ってますので、そちらの方も
上げようと思ってます。
それでは、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
