ゴルゴ13奇跡の弾道 その1

最近全然、投稿してなかったので、続けてうp


というわけで、狙撃をモチーフにしてるガンシュー
ゴルゴ13です。ちなみにこれは初回じゃなくて
続編に当たる作品です。(2って付けると違和感が
あるから奇跡の弾道って付けたのかな、、)
一応、原作のマンガの話がステージになっています。
(と言っても一部変えてるみたいですが)
まあ、昔は動画で狙撃うまいとか言われてましたけど、、
実際はどうなんでしょうか、、、、
そして、おまけに付いても触れないといけませんね。
あれはコナミが出した「剣」という体感ゲームです
前に出した「魔斬」みたいな感じで刀型コントローラーで
敵を倒していきます。
本編で途中までしか撮ってないと言ってましたが、、
まあ、録画テープがもう足りないって言うのもあるんですが、、
もう一つとしては筐体の調子がよくなく
操作がなんかしづらかったんですよ。
実際、操作の一つ「刀を上に立てて防御」って言うのがあるんですが、
全然できなかったんですよwwめったに作動しないww
で、必殺技もあるんですが、それも、めったに発動しないし、、
それで、斬られまくってはコンテを繰り返しになったので
「これは、、もう無理だなw」という感じで萎えてしまい
途中で諦めました。(あるステージのボスが全然倒せなくて
詰んだと言うのもあります。)
まあ、別に出さなくてもいい様な感じですが、
せっかくなのでおまけという形で出してみました。
長くなってますが、メインはゴルゴ13という事で
お願いします。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルゴ13の筐体は時間経過に連れてスコープの精度が落ち、大変クリアしにくいゲームだと聞いております。

この筐体はどこのものなのでしょうか。
もし精度が良好なのであれば一度プレイしてみたいものです。

コメ返信

これをプレイしたゲーセンはラウンドワン城東放出店の所です。(スポッチャ)ちょっと照準がずれてる様な気がしますが、一通りはプレイできました。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR