ちょっと休止してます。

動画の事ではないのですが、ちょっと報告です。
実は、先日交通事故を起こしまして、、
仕事中自分がバイクで走っていたら曲がり角から突如
車が飛び出してきて、避けきれずに衝突してしまい
相手は車の前方部分を破損は私は、左足を負傷し怪我をしました。

相手の方には怪我はなく事故の方はもう片付いてはいるんですが、、、
その後左足がすごく痛くなったり、いろいろあったりで
どうも気分が沈んだ間々で、、何もする気が起きないんです、、
特に足の方が痛くて痛くて、動画やツイッターもする気がなかったんです。

さすがにこのままじゃいけないと思ってるんですが、とりあえず
いろいろ落ち着きたいと(特に足)思ってるので、勝手ながら
動画の方を休止しています。
といっても、この記事から結構経っていて、足のほうも
落ち着いてきているんで後一週間ぐらいで再開しようと
考えています。本当に勝手なんですが、
こういう感じでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR