ランボー アーケード その3

次のステージをうpしました。


あれから、大分落ち着いてきたと思うのでうp再開!
本当はゴルゴの方が先だけど、パート2を書いていないので
それといっしょにまとめます。
さて、三面です。スコアを稼ぐんでしたら、最初のイベントを全部はずすそうです。
とはいえ、ダメージが怖いので全部成功させています。
ボス戦も機銃を無限に撃てるので怒りモードを使えばノーダメでいけると
思います。怖いところと言えば拳銃を持ってるグラサン指揮官ぐらいですかね、、
(結構攻撃早いし、)
次も一応ランボーを上げようと思っています。
それでは、、

※ロボさんへ
メールありがとうございます。おかげでなんとか落ち着いてきました。
ご迷惑をおかけしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR