デッドストームパイレーツ その5

最後のステージをUPしました。


ノーマルでプレイしてたときは大した事なかったんですが、
難易度を上げた途端コンティニューしまくり OTL
クレジットが尽きてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
※ちなみに一度クリアすると最初のステージセレクトで
最終面に照準を合わしてボタンを押すといきなり最終面から
始められます。(2 3回試しました。すいません、なんのボタンだったかは忘れましたけど)

さて、動画の主コメでも書きましたが年末で忙しくなってきたので今年の動画UPは
これで最後になります。
一応次回作は決まっています。リクエストにあったやつですかね、、、
いつになるかわかりませんが出来次第UPしようと思います。
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーセンでは財布が危うく…

ゲーセンで何度かプレイしましたが、ラスボスまで行ったのは一度だけです。しかも最初の攻撃を防げず死亡、財布に100円が無く、両替しに行かず諦めました。この動画を見てあの時諦めて良かったです…(何)。
この動画を見て今まで戦ったラスボスの中では鬼だと思いました。速いし敵も呼び出す…。
いくらリロード不要・フルオート連射であっても、直付け式ガンシューは難易度高いです(自分にとっては)、セガのジャングルときたら…。
とはいえ、パイレーツは途中でライフ回復チャンスがあってまだいい方だと思いました。でも船長何もしなかった…(
にしても最近のガンゲーは日本語音声になっている事が多いですね。タイクラ4からでしたが、違和感無くこれでいいと思い、音声変更せずプレイしてきました(ちなみにPS3は持ってません)。親切設計かと思いますが、これから先も日本語音声…?

コメ返信

>ブラックさんへ、
ジャングルは確かに鬼畜でしたね。私も
コンティニューしまくってラストまでいったのに
まさかのバッドエンド、、(それはないよ~~!)
とはいえパイレーツは私が無駄に難易度を
上げたのが原因かもしれませんが、

タイクラ4以降コブラやホーンデッドミュージアムも
確か日本語吹き替えでしたね。
このまま行けばHODの新作も日本語になるかも
4のラストのステージが和風でしたし、
、、、違和感ありますかね?、、、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR