ゴルゴ13 奇跡の弾道 その2,3

ちょっと放置してましたが、動画を投稿しました。





記事でもありましたが、ちょっといろいろあって書いていませんでした
すいません。
今更しょうがないので、動画の事をまず2を、、
といっても全体的に見たら2つぐらいしか成功していないですがww
ちなみに最後の出てきたステージですが、あれは前作の最終ステージと
なっています。(あれより難しいステージ初代にいっぱいあったけど)
そして、その3
ハンティングドッグは簡単な方なんですけど、、失敗してしまい
一応リベンジしたんですけど、、今度は肩ぐらいに当たって殺せなくて
失敗しました。というか「殺人教団の夜」は初代にあったんですが、
なんか難しくなっていますね。照明弾の灯りもうちょっと長かったはずなんです。
で、剣なんですが、初見の頃最初の物投げでえらい苦戦して全然進めなかったんですよね
あの時はよく進めたなあ、、と思いましたww
さて、そんなこんなで次で最後のステージです。
一応、その2みたいなボスステージがあります。どんなお話か!?
ランボーが終わったら投稿しようと思います。
それでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR