スポンサーサイト


ルパンザシューティング その2

さて、ルパンの続きをうpしました。


前回のサクサクが嘘の様にグダッってきましたw
とはいえ斬鉄剣のステージは結構当てづらいんですよね。
連射でごり押ししたいんだけど弾数が少ないから、、
もし、照準がちょっとずれていたらまともにクリア出来ないねw
しかし、映画とか特別編しか知らなかったけど、ルパンて
結構SF的な要素がいっぱいあったんですね、、吸血鬼とか出てるし
だからいろいろとシューティング要素ができるんですね。
次も手間取りますが、大目に見てくださいOTL
それでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、ブラックです。
自分の部屋のテレビを液晶にしてからガンシューをプレイする機会が減ってしまい(前のテレビが映らなくなってしまい、)、Wiiでやったり、ゲーセンでたまにプレイする程度に・・・(地元にはタイクラ4とアイランド、そしてミュージアム2が)。

ルパンザシューティング、これはHOD3やワルコン、ウォートランと共に中学時代にやり込みました。地元に出来たイオンのゲーセンで(オープン当時から)稼働してましたが、中学卒業前に撤去されてました・・・(高校入学してからオープンしたゲーセンでしばらく稼働はしてたんですが・・・)。初ランクインが高校生の時でした。
そんな思い出深い機種の一つでもあります。
アニメシリーズは、ビデオやら再放送(アニ○ックス等)で見てました。アニメを見てからゲームをやったり、ゲームをやった後にアニメを見たりして違いを見てみるのも楽しみの一つです(それ他のも・・・)。実際のヴァンパイアは銃で倒せなかったり(前の鉄トカゲも同様)。
初プレイ(卒業少し前の小六か、中学一年)はルパンでしたが、それ以降は威力重視の次元でプレイしてました。初見ではカーチェイスで何度かコンテしてました(空中で車線変更とかF-○ERO?)。逆に人造人間(気づかれたものの)、斬鉄剣はノーダメで行けた記憶が。でもヴァンパイアで諦めました(実はコンテしまくって気になってしまって・・・)。

コメ返信

>ブラックさんへ
お久しぶりです。へえ~鉄とかげとかアニメじゃ
倒せないんですね。ゲームだとなんでこんな弱い奴に
怯えてるんだ?と思っていましたがww
私はずっとルパンでプレイしていましたね。
というのも次元も2pみたいな感じで能力が
違うとは知らなかったのでw
まあ、今では弾数が多いルパンの方が
個人的に使いやすいかなと思っています。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
