ルパンザシューティング その3

忙しくて更新を忘れていました、、


というわけで早いものでもうラストです。ちょっとミスって
スキップしてしまって申し訳ございません。
早撃ちマネキンのステージは最初の頃はほとんど同じ
人形が続いていったので、一番楽なステージかと思ったのですが、、
今回で今までのは偶然だったのがわかりましたw
正直ラストの000で撃てはちょっと成功しているのか疑問です。
多少温和されているのでしょうか。
次の動画も明日には紹介しますので今日はこれで、、
それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンディングのスキップ、ドンマイです。

前のヴァンパイアに続き、大岩、そしてゾンビ(タイトルが同社のアレだったw)と。続け様に連射を必要とする内容に、当時の自分はよくバテてました(しかもその次が一発勝負の早撃ちと、体力・精神力をフルに使う、なんという追い打ち・・・、と思ってしまいました。
連射の仕方がアレだったから?(左手でガンコンを持ち、右手でトリガーを)と、ふと思いました。
自分も、000で撃つのは、本当に成功したのかと毎回疑問に思います(撃つまでかなり緊張してました)。ただ、初見では説明文を読まなかったために失敗したものの、それからよく成功するようになっていったのが不思議で・・・。

エンディングがアニメシリーズのEDのワンシーンを取り入れたものであり、クリアして本当に良かったと満足できるものでした。
ルパンシリーズは、ガンシューにしても良さそうなシチュエーションがまだありそうなので続編が出ても良いと思います(その前に移植すらされてないですが・・・

コメ返信

>ブラックさんへ
自分も今回の連射はさすがに疲れました。
弾数の少ないからリロードに手間取ると
結構やばくなるんですよね。
ラストの000をそう思うという事はやっぱり
温和されてるんですね。
(厳しくしてほしくないですがw)
続編は出てほしいですね。TCとかランボーとか
どのシチュエーションにも合いそうですね。
(無理だと思いますが、、)
それでは、、
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR