レイジングストーム ストーリーモード その1

今年に入って最初の動画UPです。


プレイしてみる限りではアーケードモードの少し前の話から始まるようです。
主コメでも書きましたがあんましプレイはしていません。
というのもこのモード基本操作はFPSと同じ感じなのですが、
視点移動がすごいやりづらかったので(ガンコン3の場合銃口の向きで操作)
ちょっと後回しにしてました。
実際、プレイしてたら操作ミスで何回も死んでしまいましたし、、
まだクリアはしてませんが、なるべく死なないように頑張ろうと思います。
それでは、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR