メイズオブキングス その2

さて、次のステージをうpしました。



さて、ステージ2です。仕掛けはいろいろありますが、
敵キャラ達がちょっと強くなっているみたいです。
ボスですが、すばやく動く分防御力は低いみたいで
すぐに倒せましたね。一番攻撃力が高い杖で行くと
すぐに倒せるんでしょうか、、
そういえば、おまけでなんか緑の宝石みたいのを
取っていてずっと「これなんだ?」っと不思議に
思っていたのですが、どうやら三つ取るとライフが
回復するらしいです。(情報ありがとうございます)
さて、次で最後になります。もうおまけのほうはないです。
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープニングにも登場した飛行シーンがここのステージで登場ですが、今思うとあんなのでよく飛べたなぁと・・・(溶岩から出る蒸気熱で?
ボスは弾の威力で変化があるかどうかはわかりませんが・・・、すぐにマーカーが出るため、前のツタンカーメンのマスクよりあっさりだった気がします(というのも自分が使ってたのがファイアだった)。
お宝ゲットは完全に動体視力が試されます(初見ゲットは出来たんですが、後から高速になって見落としてしまうと、ほぼ運任せ・・・)。

そういえばあの爬虫類のような敵、今見ると某肉マンに登場する超人っぽいような・・・(ス○ゲー○ーです

コメ返信

>ブラックさんへ

確かにそんなに助走も付けていないのによく
飛んでいますよねww
お宝は一回目失敗ですごい凹みましたが
二面で取れてよかったです。
というかとことんスコア狙う人に鬼畜な
使用に思えますね。ランダムステージといい
お宝といい、、ホントにとれてよかった。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR