セーラーゾンビ その1

新作をうpしました。


ほんの2年前 鬼畜ガンシューとしていろいろと話題に
なったダークエスケープがアイドルグループAKBと
コラボして出来たガンシュー(だと思う) まあ、サムネ見たら
わかる通りホラーの要素があまりなくどちらかといえば
ウォートランやGA4みたいに世界観は真面目だけど。どこかふざけている
要素がある、、みたいな感じのゲームです。
ただ質の悪いことにwダークエスケープであった高過ぎる攻撃力
や防御力 確定ダメージに近い奇襲は健在で
まあ、ムズイ!!とにかくむずい!!
ノーコンクリアはほぼ不可能みたいな感じです。
一応、クリアするとプロジェクトDIVAみたいな音ゲーパートも
あるんですが、厄介な事にミスるとライフが減りますw
死ぬ事はないんですが次のステージで瀕死の状態で始めないといけません。
ある意味罰ゲームみたいな感じですがw判定は甘いみたいなので音ゲーを
やってる人だったらたいしたことはないと思います。
さて、後何回コンテするんだろうか、、、
それでは、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週、イオン某店にて発見しましたが、プレイしようにも、AKBには疎く、若干抵抗(何の?)があり、プレイを断念しました・・・(汗
プレイし始めた人のを見て一言。
「ダークエスケープやんけ!」
武器もワクチン弾と言いつつ、マグナムだったり、モーションそのまんまなゾンビ、そして怯まない&速い。主人公はボイスはあるものの、顔がはっきり見えない。
ガンシューでリズムゲー、それってミュージックガンガン・・・と思いきや狙って撃つものじゃあなかったんですね。
音ゲーなら太鼓の達人をやってますが(ぇ)、あと、最近やってなかったんですがポップンやミューガン(見かけない・・・)も。

このゲームも、ダークエスケープの二の舞になってしまうのでしょうか・・・。メーカーは、あの反省は活かされているのか・・・。

プレイする機会は・・・、今度見かけたらやってみます(地元ではダークエスケープやパイレーツすら稼働しませんでした・・・

コメ返信

>ブラックさんへ

ダークエスケープはともかくwパイレーツが
稼動してないのはちょっと嫌ですね、、
最近、やってるんですが、結構面白いですよね。
若干抵抗って気持ちはわかりますw実在する人物で
しかも、女子高生って設定ですからねw
年齢によってはなんか危ないですw
というかワクチン弾って言っていますが、、
見る感じだと結構威力が高いような気がしますね
岩を突き抜けるほどの威力があるように見えます。
どうなんでしょうねえw
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR