fc2ブログ

セーラーゾンビ その2

次のステージをうpしました。


というわけでステージ2です。新武器としてマシンガンが
出ます。連射ができるんで便利になるんですが、やっぱり
急な奇襲には対応できません。
そういう意味では主コメでもいいましたが、ステージ始まって
最初のはいずりゾンビの攻撃 どうやったら回避できるんでしょうか?
毎回毎回あそこで必ず喰らうんですよね。多分初見の方だったら絶対に
回避しづらい(ていうか無理)と思うんです。多分正確にヘッドショット
していったら行けるとは思うんですが結構な腕前が必要ですよw
そういえばこのステージからボスが出てきますね。やたら
コンティニューするたんびに言っていますが、
(もっと他のこと言えよ)
何気にスムーズに倒しているのは自分でも驚きですw
結構サイトが間に合わなくて喰らいまくりだったときも
あったので基本置きエイムしたらいけるんでしょうか、、、
さて、次の最後のステージになります。一体アイドル達は
どうなるんでしょうか。
それでは、、、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR