スポンサーサイト


トランスフォーマーHA その1

新しい動画を上げました。


セガから稼動したばっかりのガンシューです。
JAEPOで見かけたとき結構面白かったので、日本で出ないかなあ、、と
思っていたのですが、出てくれました。
基本レッツゴーアイランドみたいな感じでいろいろと
アクション要素がある感じのガンシューです。といっても
ジャングルやアイランドと違って結構易しめの難易度です。
でも、個人的に面白いと思ってるのは字幕なんですよねww
なんかチンピラみたいだったり、なんかセリフだったりww
易しめとは言ってもコンティニューしているんですが、そこは
大目に見てください。 それでは、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月に池袋のとあるゲーセンで見かけましたが、既にプレイしてる人がいて、コンテしながらやってたものでプレイ出来ませんでしたが・・・(丁度一面だった
プレイヤーが軍人かと思ったら、違うようですね。しかも敵があんなに・・・、映画のが嘘みたいな脆さ・・・。映画は1と2なら見ました(2は字幕)。
見た感じ難易度はジャングルやアイランド程高くなさそうに見えますが・・・。この先どうなるのでしょうか・・・

>最近の自分のガンシュー
AKBは未だ未プレイ・・・。
地元のゲーセンで、新しいものが稼働(サイレントスコープっぽい?狙撃ゲー、日本語音声です)。同じく池袋で発見。
ガンシューの腕が落ちないように、たまーにタイクラ4をプレイしてます(英語音声でもやりました)。
今更Wii版オーバーキルを購入。Wiiザッパーではなく、非ライセンスのガンコンで(形的にアーケード気分ですが、ザッパーよりクセが・・・)。

コメ返信

>ブラックさんへ

それはサイレントスコープの新作ですよ。
ノーマルモードだった結構進めるので面白いですよ。
オーバーキル買ったんですか。これで存分にマザー
ファッ○が聞けますねwwいや、正直これしか印象に
残ってないな、、、アサルトライフルとオートマチック
ショットガンが使えるようになったら俄然面白く
なりますよ。
プロフィール

RAP

Author:RAP
性別 男性
趣味 ゲーム 旅行
ガンシューティングだけでなく音ゲーやFPSなど
さまざまなジャンルもやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
